「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」第41回ご来場ありがとうございました!

 10/2に東京・JVCケンウッド丸の内ショールームにて行いましたトーク・イヴェント「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」第41回にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。なお次回の開催ですが、変則日程で12月11日(土)となります。内容はこれから決めますので、リクエストやご要望などありましたら、お早めにお寄せ下さい。お待ちしております。