「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第1164回「夏の恒例!ビーチ・ボーイズ特集 Part.1」

今回からの2回は、東京・武蔵小山のペット・サウンズ・レコード店主、森勉さんをお迎えして「夏の恒例!ビーチ・ボーイズ特集」をお送りしております。ビーチ・ボーイズをテーマにした四方山話のPart.1、お楽しみ頂けましたか?さて次回もこの続きをお送りし…

第1163回「夏を先取り!サマー・サウンド特集 Part.2」

今回も先週に引き続き「夏を先取り!サマー・サウンド特集 Part.2」をお送りしました。爽やかなサマー・サウンドをセレクトしてお届けしましたが、お楽しみ頂けましたか?さて次回からの2回は、ペット・サウンズ・レコード店主の森勉さんをお迎えして「夏の…

第1162回「夏を先取り!サマー・サウンド特集 Part.1」

今回からの2回は「夏を先取り!サマー・サウンド特集」と題して、まさに夏を先取りする爽やかなサマー・サウンドをセレクトしてお届けしております。お楽しみ頂けましたか?さて次回もこの続きをお送りします。どうぞお楽しみに。 ◆第1162回放送「夏を先取り…

第1161回「松尾清憲セレクション」

引き続き松尾清憲さんをゲストにお迎えして、今回は「松尾清憲セレクション」と題してお送りしました。松尾さんの選曲で、シネマなどこれまでの作品や最近よく聴いているものなどをノンジャンルでお届けしましたが、お楽しみ頂けましたか?さて次回からの2回…

第1160回「鈴木マツヲ 1stアルバム『ONE HIT WONDER』特集」

今回からの2回は、松尾清憲さんをお迎えしてお送りしております。まずは松尾さんが鈴木慶一さんと共に結成した新ユニット、鈴木マツヲが6月21日にリリースしたばかりの1stアルバム『ONE HIT WONDER』を特集致しました。お楽しみ頂けましたか?さて次回も引き…