「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

6/5「Pied Piper Days Vol.39」ご来場ありがとうございました!

村松邦男さんをゲストにお迎えしてJVCケンウッド丸の内ショールームにて6/5に行いました「Pied Piper Days Vol.39」にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。今回もかなりレアなお話や音源と共に、長時間のイヴェントとなりました。なお次回は8/7(土)の開催を予定しております。節目となる40回目ですので、スペシャルな企画を考えたいと思います。内容についてのリクエストやゲストのご要望なども、お寄せ下さい。mixiにはコミュニティもございますので、お待ちしております。