「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もどうもありがとうございました!

もう間もなく、2009年が終わろうとしています。 この1年、実に早かったというのが、率直な感想です。 番組はお陰様で改編期を乗り切り、8年を超えました。そして11月には公開録音イヴェントも行うことが出来ました。 番組自体は静岡のK-MIXでしか放送されて…

第456回「『ようこそ夢街名曲堂へ!』スペシャル公開録音2009 Part.2

今回の放送は、11月1日に東京・表参道FABにて行いましたこの番組の公開録音イヴェントから、その後編の模様をお送りいたしました。センチメンタル・シティ・ロマンスの告井延隆さん、そしてEPOさんのトークとステージ、さらに出演者全員が揃ってのスペシャル…

「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」第37回のお知らせ

次回の「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」第37回ですが、2/6に行います。CM音楽プロデューサーの増田真一さんをお迎えしまして、CM音楽の世界にスポットを当てて、様々なCMに関するお話をお伺いします。 なおこのイヴェントは入場無料ですが…

第455回「『ようこそ夢街名曲堂へ!』スペシャル公開録音2009 Part.1

今回の放送は、11月1日に東京・表参道FABにて行いましたこの番組の公開録音イヴェントから、まずは山田稔明(GOMES THE HITMAN)さんと杉 真理さんのステージの模様を中心にお送りいたしました。この番組ならではのトークに続いて、アコースティック編成で披…

第454回「ベアズヴィル・レーベル特集 Part.2」

今回の放送も、前週に引き続きましてヒックスヴィルの中森泰弘さんをゲストにお迎えして、12月16日にビクターからリリースされる限定盤ボックス・セット『ベアズヴィル・ボックス』を特集致しました。前週よりもさらに濃い内容になったかと思います。それか…

「Pied Piper Days Vol.36」にご来場ありがとうございました!

12/5にケンウッドスクエア・丸の内にて行いました「Pied Piper Days Vol.36」にご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。今回はあいにくの雨模様でしたが、クリスマス特集やリクエスト、そしてここだけのレア映像やこれからリリースされる作品…

第453回「ベアズヴィル・レーベル特集 Part.1」

今回の放送は、12月16日にビクターから『ベアズヴィル・ボックス』がリリースされるのを記念して、ベアズヴィル・レーベルの作品に造詣の深いヒックスヴィルの中森泰弘さんをゲストにお迎えして、このボックスの特集をお送りいたしました。お楽しみいただけ…