「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第1190回「僕たちの好きなロック&ポップ・ミュージック Part.2」

今回も前週に引き続き、TWEEDEESの沖井礼二さんをお迎えして「僕たちの好きなロック&ポップ・ミュージック Part.2」と題してお送りしました。沖井さんの音楽的ルーツ、そしてこれまでの活動にスポットを当てて、レア・トラック満載でお送りしました。お楽し…

第1189回「僕たちの好きなロック&ポップ・ミュージック Part.1」

今回からの2回は、TWEEDEESの沖井礼二さんをお迎えして「僕たちの好きなロック&ポップ・ミュージック」と題してお送りしております。まず今回は沖井さんが大好きなスタイル・カウンシルにスポットを当ててお送りしました。2021年7月〜9月にかけて沖井さんが…

第1188回「新春放談 2024 Part.2」

今回も前週に引き続き、謎の音楽家カンケさんをお迎えして「新春放談 2024 Part.2」をお送り致しました。カンケさんお得意の街と音楽、そしてはっぴいえんどのリイシュー盤との関係を解き明かす、この番組らしい「新春放談」になったかと思います。さて次回…

第1187回「新春放談 2024 Part.1」

本年も『ようこそ夢街名曲堂へ!』をどうぞ宜しくお願い申し上げます。さて新年には恒例となりました「新春放談」ですが、今年は謎の音楽家カンケさんをお迎えして2週にわたってお送りしております。その第1回は、昨年の出来事を振り返りながら、印象的だっ…

2024年もどうぞ宜しくお願いします!

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 さて、2024年の「ようこそ夢街名曲堂へ!」は1月6日からスタートします。カンケさんをお迎えしての「新春放談 2024」を2週にわたってお送りします。どうぞご期待下さい。今年も引き…