「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第751回「サーフィン&ホット・ロッド特集」

今回の放送は、この時期に恒例となりました「サーフィン&ホット・ロッド特集」をお届け致しました。このところは、7月〜8月前半の猛暑はどこへやらといった感じで急に秋めいた風が吹いておりますが、やはり夏が終わらないうちにこの企画をということで、最…

第750回「黒沢秀樹セレクション」

今回の放送は記念すべき750回!ゲストには先週に引き続き黒沢秀樹さんをお迎えして、お好きなナンバーやご自身の作品を中心にセレクトして頂いた「黒沢秀樹セレクション」をお送りしました。区切りの750回目でしたが、残念ながら長門オーナーは現在横浜・赤…

第749回「黒沢秀樹ニュー・アルバム『colorations』特集」

今回からの2週は、黒沢秀樹さんをゲストにお迎えしております。黒沢秀樹さんはかつてこの番組の初期にはレギュラーとして出演されていたので、その頃からのファンには懐かしい放送になっているかと思います。 まず1回目は7月にリリースされたニュー・アルバ…

第748回「HARCO&山田稔明セレクション」

今回の放送は前回に引き続きシンガー・ソングライターのHARCOさんと山田稔明さんをお迎えして、それぞれが最近よく聴く曲や気に入っているナンバーなどをセレクトして頂き、お送りしました。番組収録前にはお互いに持ち寄ったCDを見ながら相手の出方を見つつ…

第747回「HARCO&山田稔明新作特集」

今回からの2回の放送はシンガー・ソングライターのHARCOさんと山田稔明さんのダブル・ゲストでお送りしております。まず今回はHARCOさんのニュー・アルバム『ゴマサバと夕顔と空心菜』『Portable Tunes 2 -for kids & family-』と、山田稔明さんのニュー・ア…