「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第1168回「夏の夕暮れ時に聴きたいムーディー・サウンド特集 Part.1」

今回からの2回は、「夏の夕暮れ時に聴きたいムーディー・サウンド特集」と題して、文字通りムード溢れるサウンドをお届けしております。お楽しみ頂けましたか?さて次回もこの続きをお送りします。どうぞお楽しみに。 ◆第1168回放送「夏の夕暮れ時に聴きたい…

第1167回「星に捧げるうた Part.2」

今回も先週に引き続き「星に捧げるうた Part.2」と題して、この1年の間に旅立たれた海外のミュージシャンを偲びながら、その関係ナンバーをご紹介しました。さて次回からの2回は「夏の夕暮れ時に聴きたいムーディー・サウンド」と題してお送りします。文字通…

第1166回「星に捧げるうた Part.1」

今回からの2回は、「星に捧げるうた」と題してお送りしております。残念ながらこの1年の間に、多くのミュージシャンや音楽関係者がこの世を去りました。その中にはこの夢街名曲堂と縁のある方も、そして度々話に登場した方や楽曲をオン・エアーした方々も多…

第1165回「夏の恒例!ビーチ・ボーイズ特集 Part.2」

今回も先週に引き続き、東京・武蔵小山のペット・サウンズ・レコード店主、森勉さんをお迎えして「夏の恒例!ビーチ・ボーイズ特集 Part.2」をお送りしました。お楽しみ頂けましたか?さて次回からの2回は、「星に捧げるうた」と題してお送りします。残念な…