「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」第43回にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。

 2/5に東京・JVCケンウッド丸の内ショールームにて行いましたトーク・イヴェント「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ 第43回/アナログ盤&マスタリングの違いを大音量で聴く会」にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。今回は鈴木祥子さんをゲストにお迎えして、様々なアナログ盤やCDなどをお聴き頂きました。長丁場のところ、しかも満員のお客様にお越し頂き、心より御礼申し上げます。
 さて次回ですが、4/9(土)の開催を予定しております。詳細が決まりましたら、このブログなどでもお知らせいたします。どうぞ宜しくお願い致します。