「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第1007回「真夏を先取り/オーナーと店長のイチオシ・サマー・ソング Part.2」

今回の放送は前回に引き続き、真夏を先取りということで、長門オーナーと土橋店長のイチオシ・サマー・ソングを厳選してお送り致しました。夏の歌満載でお送りしましたが、外に目をやるとまだ梅雨が終わらないどころか、このところは各地で豪雨や雷、竜巻な…

第1006回「真夏を先取り/オーナーと店長のイチオシ・サマー・ソング Part.1」

今回からの2回は「真夏を先取り/オーナーと店長のイチオシ・サマー・ソング」と題して、文字通りこの季節にピッタリな曲を取り揃えてお送りしております。土橋店長、長門オーナー、それぞれの個性が表れた選曲になったと思いますが、お楽しみ頂けましたか?…

第1005回「ムーンライト・マジック〜月のうた」

今回は前週の「星のうた」に引き続き、「月」をテーマにした歌をセレクトしてお送りしました。やはりイメージ通り、メロディが美しく静かにじっくりと聴かせるような曲が多かったと思います。お楽しみ頂けましたか?さて次回からの2週は、「真夏を先取り/オ…

第1004回「七夕には星のうたを」

今回は、もうすぐ七夕ということで、「七夕には星のうたを」と題して、星が登場するナンバーや星をテーマにした曲などを厳選してお送り致しました。お楽しみ頂けましたか?さて、次回は「ムーンライト・マジック~月のうた」と題してお送り致します。次回も…