「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第711回「ヒストリー・オブ・ヒックスヴィル」

今回も前回に引き続きヒックスヴィルの真城めぐみさん、中森泰弘さん、木暮晋也さんをお迎えして、これまでの活動を駆け足で振り返る「ヒストリー・オブ・ヒックスヴィル」をお送り致しました。懐かしいエピソードに思わず聞き入ってしまったというリスナー…

第710回「ヒックスヴィル『ウェルカム・バック』特集」

今回の放送はヒックスヴィルの真城めぐみさん、中森泰弘さん、木暮晋也さんをお迎えして、12月10日にリリースされるヒックスヴィルのニュー・アルバム『ウェルカム・バック』を特集しました。お楽しみ頂けましたか?新作アルバムとしては実に15年ぶりのリリ…

第709回「伊豆田洋之『ハロー・ユア・スマイル』特集」

今回の放送は、11月5日にニュー・アルバム『ハロー・ユア・スマイル』をリリースされたばかりの伊豆田洋之さんをお迎えして、デビュー30周年記念盤でもあるこのアルバムについて色々とお聞きしました。このアルバムの制作過程のエピソード、曲作り、そして最…

番組700回記念スペシャル・プレゼント当選者発表

遅くなりましたが、9月6日と13日に放送致しました「番組700回記念特集」でお知らせしましたスペシャル・プレゼントの当選者を発表致します。なお2点ともサイン入りです。賞品の到着まで、しばらくお待ち下さい。ご応募、誠にありがとうございました。 【放送…

第708回「音楽と映画」

今回の放送は「音楽と映画」と題して、主にミュージシャンや歌手がフィーチャーされた作品を取り上げてみました。先日ご紹介しました映画『ジャージー・ボーイズ』以外にも、この後もいくつか注目すべき作品が公開予定ですので、是非チェックしていただけた…