「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第759回「『ブルー・ペパーズ EP』特集」

今回の放送は、10月7日にデビューCD『ブルー・ペパーズ EP』をリリースされたブルー・ペパーズの福田直木さんと井上薫さんのお二人をお迎えして、このCDを特集致しました。まるで1970年代をリアルに体験してきたかと思わせるようなAORやラテン、フュージョン…

第758回「アット・ホーム・レコーディング」

今回の放送は「アット・ホーム・レコーディング」と題して、主に宅録やホーム・レコーディングなど、レコーディング・スタジオ以外の場所で録音されたナンバーを厳選してお送り致しました。この時期になると何故かゆったりと珈琲でも飲みながら聴きたくなる…

第757回「EPOニュー・アルバム『愛を〜LOVE IS ON〜』特集」

今回の放送は、ゲストにEPOさんをお迎えして、9月16日にリリースされたアルバム『愛を〜LOVE IS ON〜』を特集致しました。今年デビュー35周年を迎えられたEPOさんですが、それを記念して制作されたこのアルバムのレコーディングについて、そして最近の活動に…

FM PORT(10/11)放送時間変更のお知らせ

次回の放送ですが、FM PORTのみ放送時間が変更になります。10月11日(日)はヤマザキナビスコカップ準決勝 アルビレックス新潟 VS ガンバ大阪戦の生中継のため、「ようこそ夢街名曲堂へ!」は19:00〜20:00に時間変更となりますので、ご注意下さい。 「ようこ…

第756回「楽しいアナログ」

今回の放送からいよいよ新潟のFM PORTでのネットが始まりました。新潟の皆様、いかがでしたか?またK-MIXでは特別番組のため、土曜夜9時からの本放送はお休みで、月曜深夜の再放送枠でお送りしております。これからもこの番組をどうぞ宜しくお願い致します。…