「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第1051回「男女デュオ/ユニット特集 Part.1」

今回からの2回は「男女デュオ/ユニット特集」をお送りしております。ソロ・アーティストとはまた違った魅力溢れる男女デュオやユニットの作品をセレクトしてお送り致しましたが、お楽しみ頂けましたか?さて次回もこの続きをお送り致します。どうぞお楽しみ…

第1050回「こだわりのB面特集 Part.2」

今回は、前週に引き続き、「こだわりのB面特集 Part.2」と題して、優れたシングルB面曲を厳選してお送り致しました。お楽しみ頂けましたか?この企画は、いずれ時期を見てまた改めてお送りしたいと思います。さて次回からの2回は「男女デュオ/ユニット特集…

第1049回「こだわりのB面特集 Part.1」

今回からの2回は「こだわりのB面特集」と題して、シングルB面曲の中から、お薦めのナンバーをセレクトしてお送りしております。B面曲ならではの趣味性や特徴がよく表れている作品を厳選してお届けしましたが、お楽しみ頂けましたか?さて次回もこの続きをお…

第1048回「Music for Holidays~おとぎの国の音楽:ディズニー・ソングス」

今回は「Music for Holidays~おとぎの国の音楽:ディズニー・ソングス」と題して、数あるディズニー・ソングの中からお薦めのナンバーを厳選してお送り致しました。お楽しみ頂けましたか?さて次回からの2回は「こだわりのB面特集」をお送り致します。アナ…

第1047回「Music for Holidays〜ヴァーチャル世界一周旅行」

今回はゴールデンウィーク真っ最中の放送ということで、「Music for Holidays~バーチャル 世界一周旅行」と題してお送り致しました。現在はなかなか世界旅行をするのは難しい状況ですが、せめて音楽を通じて旅した気分になれたら、ということで、地名が登場…