「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第1203回「ホリデー・ミュージック特集 Part.1」

今回からの2回は、この時期恒例となっております「ホリデー・ミュージック特集」をお送りしております。文字通り、休日にゆったりしながら聴きたい、そんなナンバーをセレクトしてお送りしましたが、お楽しみ頂けましたか?さて次回もこの続きをお送りします…

第1202回「アウトドアのススメ」

今回も前週に引き続き、清浦夏実さんをお迎えしてお送りしました。今回は清浦さんが大好きな登山やキャンプなどアウトドアについてのお話しをしながら、アウトドアで聴くのにピッタリなナンバーをお届け致しました。お楽しみ頂けましたか?さて来週からの2回…

第1201回「ソロ・アルバム『Breakfast』特集」

今回は清浦夏実さんをお迎えして、3月15日に配信リリースされたソロ・アルバム『Breakfast』を特集しました。このソロ作の企画、そしてクラウドファンディングやレコーディング、プロモーションのことなど、清浦さんが『Breakfast』を通して経験した様々な出…

第1200回「Back To 2001」

2001年4月7日に第1回が放送されたこの番組、今回の放送で遂に通算1200回、そしてスタートから23周年を迎えました。いつもお聴き頂いているリスナーの皆様、そしてゲストやコメントなどでご出演頂いた方々、番組制作スタッフ、K-Mixの関係者など、多くの皆様…