「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第641, 642回『エゴ〜加藤和彦、加藤和彦を語る』出版記念特集

更新が遅れましてすみません。さて前回、そして今回の2週は音楽評論家であり編集者の前田祥丈さんをゲストにお迎えして、『エゴ〜加藤和彦、加藤和彦を語る』出版記念特集と題してお送りいたしました。加藤和彦さんとミュージシャンとの関わりや、前田さんな…

第640回「山田稔明セレクション〜夏編〜」

今回の放送は、前週に引き続きGOMES THE HITMANの山田稔明さんをお迎えして、「山田稔明セレクション〜夏編〜」と題してお送りいたしました。番組本編の6曲は全て、山田稔明さんに夏向きのナンバーからセレクトしていただきました。お楽しみ頂けましたでしょ…

第639回「山田稔明『新しい青の時代』特集」

今回の放送は7月7日にニュー・アルバム『新しい青の時代』をリリースしたGOMES THE HITMANの山田稔明さんをお迎えして、一足先にこのアルバムを特集いたしました。これまでの山田稔明さんのキャリアを総括するような素晴らしい内容のアルバムですので、是非…

第638回「高田漣ワークス」

今回の放送も前回に引き続き高田漣さんをゲストにお迎えしまして、「高田漣ワークス」と題してお送りいたしました。多くのアルバムに参加されていることで知られる高田漣さんですが、ご自身にセレクトして頂いたナンバーをご紹介しながら、これまでの音楽仕…