「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第1116回「夢街リゾート・ミュージック~ブラジリアン編」

今回は、この時期に聴くのにピッタリなリゾート気分満載のブラジリアン・ミュージックをセレクトしてお送りしました。お楽しみ頂けましたか?さて次回は「夢街サマー・セール」と題してお送りします。夢街名曲堂恒例のサマー・セールも残り1週間ほど、という…

第1115回「真夏の夜の夢」

今回は「真夏の夜の夢」と題して、「夢」が登場したり「夢」をテーマにした曲をセレクトしてお送りしました。お楽しみ頂けましたか?さて次回は「夢街リゾート・ミュージック~ブラジリアン編」と題してお送りします。この季節にピッタリのブラジリアン・ミ…

第1114回「ニュー・アルバム『Portrait in Rock'n'Roll 2』特集」

今回は、コメント・ゲストにウワノソラ '67のいえもとめぐみさんと角谷博栄さんをお迎えして、ウワノソラ '67のニュー・アルバム『Portrait in Rock'n'Roll 2』を特集致しました。7月30日にリリースされたばかりのこのアルバムについて、セルフ解説して頂き…

第1113回「サマー・ソング特集 Part.2」

今回は、前週に引き続き夏にピッタリなナンバーを集めて「サマー・ソング特集 Part.2」をお送りしました。お楽しみ頂けましたか?さて次回はコメント・ゲストとしてウワノソラ '67の角谷博栄さんと、いえもとめぐみさんをお迎えして、ニュー・アルバム『Port…