「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第698回「ウッドストック45周年記念特集」

今回の放送はちょうど45年前の今頃に思いを馳せながら「ウッドストック45周年記念特集」をお送り致しました。1968年8月15日〜17日にかけてアメリカで行われた「ウッドストック・フェスティバル」は「愛と平和の3日間」と銘打ち、ジミ・ヘンドリックスなど当…

第697回「矢野博康ワークス」

今回の放送は、前回に引き続きプロデューサー/ドラマーとして活躍されている矢野博康さんをお迎えしまして、矢野さんがこれまで関わってこられた作品をセレクトしてお送り致しました。いつもとはちょっと違った雰囲気で色々なタイプのアーティストが登場し…

第696回「矢野フェス2014特集」

更新が遅くなりまして、すみません。今回の放送はドラマー/音楽プロデューサーの矢野博康さんをゲストにお迎えしました。まずは毎年矢野さんが中心となって毎年実施されている「矢野ミュージックフェスティバル(通称矢野フェス)」が、今年も9月13日と14日…

第695回「意外なカヴァー曲特集 Part.2」

今回の放送は、前回に引き続き「意外なカヴァー曲特集 Part.2」をお送り致しました。さらに珍しいナンバーやコアなものまで幅広く取り揃えてお送り致しました。お楽しみ頂けましたか? さて次回からの2回はドラマー/音楽プロデューサーの矢野博康さんをゲス…