「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8/2(日)すみや三島店に村田和人さんがやってくる!

以下の日時に、すみや三島店にて『ずーーっと、夏。』発売記念/村田和人インストア・ライヴ&サイン会を行います。観覧はフリーですので、お近くの方は是非お集まり下さい! ■TSUTAYAすみや三島店/『ずーーっと、夏。』発売記念 村田和人インストア・ライ…

第434回「村田和人『ずーーっと、夏。』特集」

今回の放送は、7/15にニュー・アルバム『ずーーっと、夏。』をリリースされた村田和人さんをゲストにお迎えして、このアルバムの制作過程や最近の活動などについてたっぷりとお聞きしました。お楽しみ頂けましたでしょうか? さて次回も引き続き村田和人さん…

第433回「伝説のライヴ特集 Part.2」

今回の放送は、前週に引き続いて「伝説のライヴ特集 Part.2」をお送りいたしました。先日リイシューされた『ウッドストック』関係以外の音源からも色々とセレクトしてみました。いかがでしたでしょうか? さて次回からの2回は村田和人さんをゲストにお招きし…

第432回「伝説のライヴ特集 Part.1」

今回の放送は、『ウッドストック』『ウッドストック II』が最新リマスターで7月8日に再発されたのを記念して、これをはじめとする様々なライヴ音源の中からセレクトして「伝説のライヴ特集」をお送りいたしました。それからそれぞれのコーナーでは、最近のJ-…

第431回「サイモン&ガーファンクル来日記念特集」

今回の放送は、来日公演が間近となったサイモン&ガーファンクルを特集しました。これまでにリリースされたライヴ盤を中心に、様々なナンバーをお届けいたしましたが、いかがでしたでしょうか? さて次回からの2週は「伝説のライヴ特集」をお送りいたします…

PPD Vol.34は7/6(月)から受け付け開始します!

8月8日にケンウッド スクエア・丸の内で行うトーク・イヴェント「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」第34回ですが、参加ご予約受付開始日が迫っております。ご予約受付は、7月6日(月)10:00からケンウッド スクエア・丸の内にてお電話(TEL:…