「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第663回「クリスマス・ソング特集」

今回の放送は、毎年この時期には恒例となりました「クリスマス・ソング特集」をお送りいたしました。ポピュラーなものからレアなものまで、色々と取り揃えてみましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか? さて次回は、2013年最後の放送です。そこで年末にピッ…

第662回「未CD化音源特集 Part.2」

今回の放送は、前回に引き続きまして長門オーナーと土橋店長の2人で洋楽を中心にオリジナル・アナログ盤からレア・トラックをご紹介する「未CD化音源特集 Part.2」をお送り致しました。こうして2週に渡って聴いてみますと、まだまだ素晴らしい曲でありながら…

第661回「未CD化音源特集 Part.1」

今回の放送は、久しぶりに長門オーナーと土橋店長の2人で洋楽を中心にレア・トラックをご紹介する「未CD化音源特集」をお送り致しました。色々なタイトルがCD化され、また海外でもレア音源などを含むコンピレーション盤が盛んにリリースされるなど、ここ10数…

第660回「白井良明&武川雅寛セレクション」

今回の放送も、前回に引き続きムーンライダーズの白井良明さんと武川雅寛さんをお迎えして、それぞれが影響を受けた曲、よく聴かれるナンバーなどをそれぞれご自身でセレクトして頂きました。お二人の音楽的ルーツを垣間見ることが出来る、そんな内容だった…