「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第1173回「オータム・ソング特集 Part.2」

前週に引き続き、今回も「オータム・ソング特集 Part.2」と題して、秋の一日に落ち着いて聴きたくなる名曲を、洋楽・邦楽取り混ぜてお送り致しました。お楽しみ頂けましたか?さて次回は「テレビから生まれたヒット・ソング」と題してお送りします。現在はTi…

第1172回「オータム・ソング特集 Part.1」

今回からの2回は「オータム・ソング特集」と題して、秋の一日に落ち着いて聴きたくなる名曲を、洋楽・邦楽取り混ぜてお送りしております。お楽しみ頂けましたか?さて次回もこの続きをお届けします。どうぞお楽しみに。 ◆第1172回放送「オータム・ソング特集…

第1171回「ライヴ音源特集 Part.2」

前週に引き続き「ライヴ音源特集」ということで、今回は日本のアーティストの比較的古いライヴ音源を中心に集めてみました。お楽しみ頂けましたか?さて次回からの2回は「オータム・ソング特集」をお送りします。9月も中旬を迎え、これからは徐々に秋めいた…

第1170回「ライヴ音源特集 Part.1」

今回からの2回は、ライヴ音源を特集しております。これまでにリリースされた様々なライヴ音源の中から、今回は比較的よく知られている海外のアーティストのものをご紹介しました。お楽しみ頂けましたか?さて次回もこの続きをお送りします。今度は日本編です…

第1169回「夏の夕暮れ時に聴きたいムーディー・サウンド特集 Part.2」

今回も前週に引き続き、「夏の夕暮れ時に聴きたいムーディー・サウンド特集」と題して、ムード溢れるナンバーをお届けしました。お楽しみ頂けましたか?さて来週からの2回は「ライヴ音源特集」をお送りします。この夏、野外フェスをはじめ、大きなホールから…