「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第720回「白井良明セレクション」

今回も前週に引き続きましてムーンライダーズの白井良明さんをお迎えして、白井良明さんご自身にセレクトして頂いた、最近気になるナンバーをお送り致しました。ジャズから最近の日本のアーティストまで、様々な作品をノン・ジャンルでご紹介頂きました。お…

第719回「ニュー・アルバム『FACE TO GUITARS』特集」

今回の放送はムーンライダーズの白井良明さんをお迎えして、昨年12月17日にリリースされましたニュー・アルバム『FACE TO GUITARS』特集をお送り致しました。このアルバムに参加されたクラムボンのmitoさん、坂田学さん、渡辺シュンスケさんなど、世代を超え…

第718回「新春放談2015 Part.2」

今回の放送は前週に引き続き、ペット・サウンズ・レコード店主の森勉さんをお招きして恒例となりました「新春放談」の後編をお届け致しました。リイシューを期待する作品、そして今年の活躍を楽しみにしているアーティストなど様々な話題が今回も飛び出しま…

第717回「新春放談2015 Part.1」

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年も「ようこそ夢街名曲堂へ!」を宜しくお願い致します。さて2015年最初の放送は、毎年の恒例となりました「新春放談」を、ペット・サウンズ・レコード店主の森勉さんをお招きしてお送り致しました。今…