「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第872回「クリスマス・ソング特集」

今回はちょうどクリスマスの時期の放送ということで、恒例となりました「クリスマス・ソング特集」をお送り致しました。洋楽・邦楽問わず、クリスマスのスタンダード・ナンバーから最近発表されたものまで、この夢街名曲堂らしい視点で良質な楽曲をセレクト…

第871回「2017年のシーンを振り返って Part.2」

今回は前週に引き続き「2017年のシーンを振り返って」と題して、今年あった出来事やリリース、アーティストのことなどを振り返りながら、これまでにこの番組であまり取り上げてこなかった作品を中心にセレクトしてお送り致しました。お楽しみ頂けましたか? …

第870回「2017年のシーンを振り返って Part.1」

今回と次回は「2017年のシーンを振り返って」と題して、今年あった出来事やリリース、アーティストのことなどを振り返りながら、これまでにこの番組であまり取り上げてこなかった作品を中心にセレクトしてお送りしております。特にこの秋は多くの新譜やリイ…

今後の放送予定

いつも「ようこそ夢街名曲堂へ!」をお聴き頂き、ありがとうございます。 さてそろそろ12月も中盤に差し掛かり、何かと慌ただしい時期になって参りました。 この番組は予定通り、年末・年始も放送がありますので、取り急ぎ今後の放送予定をお知らせします。 …

第869回「ニュー・アルバム『森と声』特集」

今回の放送は11月22日にニュー・アルバム『森と声』をリリースされたシンガー・ソングライターのイノトモさんをお迎えして、このアルバムを特集致しました。ゴンドウトモヒコさん、安宅浩司さん、塚本功さん、三宅伸治さん、伊賀航さんら豪華なメンバーが参…