「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第395回「夢街名曲堂 公開録音グラフィティ part.2」

今回の放送は、前週に引き続き過去に行われたこの番組の公開録音イヴェントの中から、2005年以降のライヴ演奏をお届け致しました。いかがでしたでしょうか?今年ももうすぐ、11/9に表参道FABで第6回公録イヴェントを行います。どうぞお誘い合わせの上、お越…

第394回「夢街名曲堂 公開録音グラフィティ part.1」

今回の放送は、過去行われたこの番組の公開録音イヴェントの中から、選りすぐりで貴重なライヴ・テイクをご紹介しました。どれもその当日だけの貴重な演奏で、豪華な内容に改めて驚かれたのではないかと思います。今年もこの番組の公開録音イヴェントは、11/…

第393回「最近のリイシュー盤総点検!」

今回の放送は久し振りに、最近リリースされた再発盤を中心とした話題をお届け致しました。国内外を含めて、相変わらず様々なアイテムが続々リイシューされており、中には知らない間に限定盤で出ていて、買い逃したというものもあるのではないでしょうか?見…

第392回「ブライアン・ウィルソン特集」

今回は、先日リリースされたブライアン・ウィルソンのニュー・アルバム『ラッキー・オールド・サン』を中心に、過去のソロ・アルバムからも併せてお送りいたしました。特に『ラッキー・オールド・サン』はここ数年でも稀にみる充実作ですので、是非ゆっくり…