「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第567回「ウィンター・ソング特集 Part.1」

今回の放送は、GOMES THE HITMANの山田稔明さんをお迎えして、この寒い季節に聴くのにピッタリな冬の歌を色々と取り揃えてお送りいたしました。三者三様の選曲をお楽しみ頂けましたでしょうか? さて次回もこの続きをお送りいたします。それから番組内でも触…

第566回「ヴァレンタイン・デイ特集」

更新が遅れまして、すみません。さて前回の放送はこの時期に恒例となりました「ヴァレンタイン・デイ特集」をお送り致しました。定番ソングからあまり他の番組ではかからないナンバーまで、この番組らしい視点でセレクトしてみました。お楽しみ頂けましたで…

第565回「夢街再発プロジェクト2012 Part.2」

今回も前週に引き続き、今年リリースしたいタイトル、あるいはリイシューを希望するアルバムなどについて話ながら、色々とご紹介してみました。中には希望的観測のもとに取り上げた作品もございますので、全てのリリースが実現されるかどうかは神のみぞ知る…