「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

「Pied Piper Days Vol.36」にご来場ありがとうございました!


 12/5にケンウッドスクエア・丸の内にて行いました「Pied Piper Days Vol.36」にご来場頂きました皆さま、誠にありがとうございました。今回はあいにくの雨模様でしたが、クリスマス特集やリクエスト、そしてここだけのレア映像やこれからリリースされる作品の先行試聴など盛りだくさんのメニューで、3時間以上の長丁場でしたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
 さて年内はこれが最後の開催で、次回は2010年2月6日(土)に行います。引き続きリクエストなどもお待ちしております。それから会場でお配りしたアンケートの回収に、是非ご協力下さい。宜しくお願いいたします。来年もまた丸の内で、音楽を肴に楽しい時間を過ごしましょう。今年も1年、どうもありがとうございました。