「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

「Pied Piper Days Vol.34」へのご来場、ありがとうございました!

 8/8にケンウッドスクエア・丸の内にて行いました「Pied Piper Days Vol.34」へご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。今回は村田和人さんをゲストにお迎えして、7/15にリリースされたニュー・アルバム『ずーーっと、夏。』の制作裏話や最近の活動など、色々とお聞きしました。特にニュー・アルバムの制作過程を実際にデモ・テープなどを交えながら完成版と聴き比べるコーナーは大好評でしたので、またこんな特集が組めたらと思っております。長時間に渡ってお付き合い頂き、ありがとうございました。
 なお次回は、10/10(土)の開催となります。内容やゲストはまだ決めておりませんので、是非アイディアなどありましたらお早めにお寄せ下さい(mixiには「ようこそ夢街カフェへ」というコミュニティがあり、そこでのリクエスト受付も行っております)。それからお配りしたアンケートへのご協力も宜しくお願い致します。それではまた、丸の内でお会いしましょう!