「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

「Pied Piper Days Vol.30」にご来場頂きました皆様、ありがとうございました!

 12/6にケンウッドスクエア・丸の内で行いましたイヴェント「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」第30回にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。節目の30回目の開催、そして今年最後ということで、長丁場になってしまいましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?このイヴェントも早いもので開始から6年目に突入しました。今回行いましたSHM-CDと通常CDとの聴き比べなども好評でしたので、また来年もこういった切り口で新たなコーナーなども取り入れていこうかと考えております。次回は2009年2月7日(土)を予定しております。来年も「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」をどうぞ宜しくお願い致します。