「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」第38回終了!

 4月3日(土)に東京・JVCケンウッド丸の内ショールームにて行いました「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」第38回/アロハ・ブラザース(杉真理村田和人)登場!にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。超満員のお客様をお迎えして、大盛り上がりのイヴェントとなりました。
 なお次回は6/5(土)の開催を予定しております。お申し込み開始日や内容などの詳細が決まりましたらこのブログでもお知らせいたしますので、それまでもう少々お待ち下さい。ありがとうございました!