「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

第560回「ようこそ夢街名曲堂へ!スペシャル公開録音 2011 後編」

yumemachi2011-12-26

 今回の放送は2011年11月12日に東京・武蔵小山Live Cafe Againで行いました「ようこそ夢街名曲堂へ!スペシャル公開録音 2011」から、その後編をお送りいたしました。ゲストにGOMES THE HITMAN山田稔明さんと安宅浩司さんをお迎えしてのアコースティック・ライヴからたっぷりと10曲をお届けいたしました。お楽しみ頂けましたでしょうか?
 さてこの放送をもちまして、通算放送回数も560回を迎えることが出来ました。これもひとえに、リスナーの皆様、そしてご出演いただいたゲストや関係者の皆様のご協力あってのことです。改めまして心から御礼申し上げます。なお本年の放送は今回が最後です。12月31日(土)とその再放送は特番のため、この番組はお休みとなります。予めご了承下さい。そして次回、2012年最初の放送は1月7日(土)21:00から、「新春放談 2012」と題して、東京・武蔵小山にありますペット・サウンズ・レコードの店主、森勉さんをお迎えしてお送りいたします。もう恒例となりましたこの「新春放談」ですが、2011年にリリースされた作品や出来事などを振り返りながら、様々なお話を3人でしたいと思います。どうぞお楽しみに。
 今年も1年、どうもありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。


◆第560回放送「ようこそ夢街名曲堂へ!スペシャル公開録音 2011 後編」
K-MIX:2011/12/24 21:00〜21:55 O.A.)
 出演:長門芳郎、土橋一夫
 ゲスト:山田稔明(GOMES THE HITMAN)、安宅浩司
01:glenville(Live)/山田稔明 with 安宅浩司
02:平凡な毎日の暮らし(Live)/山田稔明 with 安宅浩司
03:光と水の新しん関係(Live)/山田稔明 with 安宅浩司
04:ココニアル(Live)/山田稔明 with 安宅浩司
05:Losing My Religion(Live)/山田稔明 with 安宅浩司
06:一角獣と新しいホライズン(Live)/山田稔明 with 安宅浩司
07:hanalee(Live)/山田稔明 with 安宅浩司
08:Sweet December(Live)/山田稔明 with 安宅浩司
09:些細なことのように(Live)/山田稔明 with 安宅浩司
□エンディング
10:SING A SONG(Live)/山田稔明 with 安宅浩司


========================================================================
■「ようこそ夢街名曲堂へ!」お便り&リクエストの宛先は…
★番組へのメッセージやリクエストは、PC、ケータイともにK-MIX OFFICIAL SITEにある「ようこそ夢街名曲堂へ!」のメッセージ・フォームからお寄せ下さい。なお「マイK-MIX」に登録すると、2回目以降、簡単にメッセージを送れます。直接e-mailの場合は、meikyoku@kmix.jp までお寄せ下さい。お待ちしております!
★番組Twitter公式アカウントはこちら。フォロー宜しくお願いします。
yumemachi_m
========================================================================
静岡県の方はRadikoを使ってパソコンやスマートフォンからも『ようこそ夢街名曲堂へ!』を聴けるようになりました!詳細はK-MIXのホームページをご覧下さい。http://k-mix.co.jp/
auLISMO WAVE」を使えば、全国どこでも「ようこそ夢街名曲堂へ!」を聴くことが出来ます。詳しくはこちらをご覧下さい。http://www.kddi.com/lismo/wave/
NTT docomoスマートフォンをお使いの方は「ドコデモFM」のサービスを使って『ようこそ夢街名曲堂へ!』をはじめ、全国38局のJFN系FM局の放送が聴けるようになりました!詳しくは詳細はK-MIXのホームページの「イベント&キャンペーン」をご覧下さい。http://k-mix.co.jp/