「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

8/7「Pied Piper Days Vol.40」無事終了!


 8/7に東京・JVCケンウッド丸の内ショールームにて行いました「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」第40回にご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。今回は40回記念ということで牧村憲一さんと伊藤銀次さんという豪華Wゲストで、日本の音楽シーンを振り返る!というタイトルで、主に1970年代の日本の音楽シーンや、その頃好きで聴いていた洋楽などのお話をいたしました。今回は中にはかなりレアなものもありましたが、3時間半に及ぶ長丁場、しかも満員で立ち見の方もおられる中で、最後までお付き合い頂き、誠にありがとうございました。ご来場の方、FAXでのアンケートの回収にも是非ご協力下さい。
 なお次回は、10/2(土)の開催を予定しております。内容など決まりましたらこのブログでも追ってお知らせいたします。