「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

今夜は夢街ラジオの放送があります!

 まずはお知らせから。6月11日の項で告知いたしました「泰安洋行Night」(7/8@武蔵小山Again)は、定員に達しましたため、お申し込みを既に締め切らせていただきました。どうぞご了承下さい。お申し込みいただきました皆様、ありがとうございました!


 それから以前お知らせしました通り、6/19のこの番組の放送はサッカーワールドカップ「日本 vs オランダ」戦中継のためお休みとさせて頂きました。


 ただし本日6/21(月)深夜28:00からの再放送枠での放送はございますので、是非こちらをお聞き下さい。今回は「夢街ミッドナイト・グルーヴ」と題して、深夜に聴くと心地良いレア・グルーヴやバラード、AORなどをセレクトしてお届けいたします。

 そして先々週にゲストとして出演して頂きましたGOMES THE HITMAN山田稔明さんには、6/26(土)21:00からの放送に、再びご登場頂きます。どうぞお楽しみに。