「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

2/6「Pied Piper Days Vol.37」ご来場ありがとうございました!

東京・JVCケンウッド丸の内ショールームにて行いました「Pied Piper Days-ようこそ夢街カフェの指定席へ」第37回にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。今回はCM音楽プロデューサーの増田眞一さんをゲストにお迎えしまして、「CM音楽の世界」と題して主に増田さんが制作に関わられたCM作品を見聞きしながら、エピソードをお話頂きました。大好評でしたので、また続編を、と考えております。アンケートの回収にも是非ご協力下さい。それから特集内容や、呼んで欲しいゲストなどのリクエストなどもお寄せ下さい。お待ちしております。なお次回は、4/3(土)の開催予定です。ありがとうございました!