「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

第457回「新春放談2010 Part.1」

yumemachi2010-01-05

 皆様、遅ればせながら明けましておめでとうございます。お正月休みも終わり、そろそろ通常のペースでお仕事や学校などに戻られていることと思います。
 さてこの番組も早いもので、今年4月には放送開始から丸9年を迎えることになります。今まで色々な方にご協力いただき、また多くのゲストをお迎えして放送して参りましたが、1/2放送分でこの番組も通算457回を迎えました(ちなみに山下達郎さんのT-FM/JFN系全国ネット番組「Sanday Song Book」は年明けの放送で通算900回だそうです)。これからもこの番組らしさを生かした放送を心がけ、お送りしていこうと思っております。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
 さて新年1回目の放送は、恒例となりましたペット・サウンズ・レコード店主の森 勉さんをお迎えしての「新春放談2010 Part.1」をお送りいたしました。主に昨年リリースされた作品を振り返りながらそれぞれが思いの丈を語る、という内容でしたがお楽しみ頂けましたでしょうか?次回もこの続きを放送いたします。どうぞお楽しみに。
 それから是非、番組へのご意見・ご感想、リクエスト、呼んで欲しいゲストなどをメールでお寄せ下さい。PC、ケータイともにK-MIX OFFICIAL SITEにある「ようこそ夢街名曲堂へ!」のメッセージ・フォームからお寄せ下さい。直接e-mailの場合は、meikyoku@kmix.jpまでどうぞ。みなさんのお便り、お待ちしております。
K-MIX OFFICIAL SITE http://www.k-mix.co.jp/


◆第457回放送「新春放談2010 Part.1」
K-MIX:2010/1/2 O.A.)
 出演:長門芳郎、土橋一夫
 ゲスト:森 勉(ペット・サウンズ・レコード店主)
01:Tell Me When/ジ・アップルジャックス(from『ジ・アップルジャックス』)
02:Mrs. Robinson(Live)/サイモン&ガーファンクル(from『LIVE 1969』)
03:Garden Party/ジョン・フォガティ featuring ドン・ヘンリー&ティモシー・B.シュミット(from『ブルー・リッヂ・レインジャーズ・ライズ・アゲイン』)
04:Should I Pray? Feat. Carly Simon/トラッシュキャン・シナトラズ(from『イン・ザ・ミュージック』)
05:I Want You Back/La Casa Azul(from『La Nueva Yma Sumac』)
06:I Want You Back/湯川潮音(from『Sweet Children O'Mine』)
07:Sweet Mountain Of Love/エディ・リーダー(from『ラヴ・イズ・ザ・ウェイ』)
長門芳郎の魔法を信じるかい?
08:この悲しみ/カーネーション(from『Velvet Velvet』)
□土橋一夫のMagical Pop Selection
09:君のいないRainy Day/アロハ・ブラザース(杉真理村田和人)(from V.A.『CATFISH〜J-POP』)
□エンディング
10:Nothing But A Miracle/ダイアン・バーチ(from『バイブル・ベルト』)