「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

第444回「ビートルズ for オータム/秋に聴くビートルズ Part.1」

yumemachi2009-10-05

 今回の放送は、先頃ビートルズのアルバムがリマスターされたのを記念して、この番組らしくビートルズのカヴァー・ソングを色々と集めてお送りいたしました。ソフト・ロック系からJ-POPSまで選曲してみましたが、お楽しみ頂けましたでしょうか?
 さて次回もこの続きをお送りいたします。どうぞお楽しみに!
 それから先日も告知しましたとおり、この番組の公開録音イヴェントを11月1日(日)に東京・表参道FABにて行います。杉真理さん、EPOさん、センチメンタル・シティ・ロマンスの告井延隆さん、GOMES THE HITMAN山田稔明さんをお迎えして、アコースティック・ライヴとトークをたっぷりとお届け致します。もちろん、ここだけのスペシャル・セッションもあります!チケットは好評発売中です。どうぞお誘い合わせの上、遊びにいらして下さい!お待ちしております。詳しくは10月2日付のこのブログをご覧下さい。


◆第444回放送「ビートルズ for オータム/秋に聴くビートルズ Part.1」
K-MIX:2009/10/3 O.A.)
 出演:長門芳郎、土橋一夫
01:Help/カーペンターズ(from『遥かなる影』)
02:Ticket To Ride/ティアゴ・イオルク(from『レット・ユアセルフ・イン』)
03:Good Day Sunshine/フォー・キング・カズンズ(from『イントロデューシング...ザ・フォー・キング・カズンズ』)
04:Eleanor Rigby/フリー・デザイン(from『ボーン・アゲイン』)
05:Penny Lane/ケニー・ランキン(from『シルヴァー・モーニング』)
06:Blackbird/畠山美由紀(from『Summer Clouds, Summer Rain』)
07:Taxman(Mono)/BOX(from『Journey To Your Heart』)
長門芳郎の魔法を信じるかい?
08:Time/ブッカー・T&プリシラ(from『クロニクルズ』)
□土橋一夫のMagical Pop Selection
09:静かなヒーロー/杉真理(from『LOVE MIX』)
□エンディング
10:Here, There And Everywhere/クロディーヌ・ロンジェ(from『クロディーヌ』)