「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

「ようこそ夢街名曲堂へ!×サウンド・キッチンLIVE TALK SESSION」無事終了!

1/26に静岡市葵区茶町ののa-cafeにて行いました「ようこそ夢街名曲堂へ!×サウンド・キッチンLIVE TALK SESSION」にお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。初めての試みでどんな感じになるのか予想できなかったのですが、多くの方にお集まりいただき、すごく楽しい音楽の会になりました。普段なかなかお会いすることが出来ないリスナーの方々や、静岡の音楽シーンを「音楽愛」を持って支えて下さっている皆様にお会いできて、とても有意義なイヴェントになりました。また続編も企画したいと思いますので、その時は是非会場に足をお運び頂けると嬉しいです。改めましてお越し頂きました皆様、サウンド・キッチンのスタッフの皆様、ブライアン鷲尾さん、そして素敵な演奏を聴かせて下さったBOSS & THE WAILERSの皆様に、心から御礼申し上げます。ありがとうございました!