「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

5/14放送の次回予告について

  5/14(土)21:00〜の「ようこそ夢街名曲堂へ!」は、「ピュア・アコースティック」特集をお送りいたしました。アコースティックを基調とした音楽は、日頃慌ただしく過ごしている方への心のご褒美としてもピッタリだと思います。これからもまた、機会があれば特集してみたいと思っております。
 なお14日の番組のエンディングで、次回予告としましてムーンライダーズ岡田徹さんが次週登場するとアナウンスいたしましたが、岡田さんがお風邪を召されまして声が出ないと言うことで、急遽次週の特集内容は「ロイ・オービソン特集 Part.1」に変更となりました。お詫び申し上げます。岡田さんにはまた改めてご登場願おうと思っております。どうぞご了承下さい。