「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

放送休止のお知らせとお詫び

 3月11日(金)午後に起こりました東北・東日本大震災のため、3月12日夜9時から放送を予定しておりました「ようこそ夢街名曲堂へ!」第519回「フィル・スペクター特集〜フォロワー編」は、放送を休止させて頂きました。事前にお知らせが出来ず、申し訳ございませんでした。


 また今回の大震災のため亡くなられた多くの方々に対し心から哀悼の意を表しますと共に、被災されました方々にお見舞い申し上げます。私たちが今、出来ることは何なのかを常に考えながら、これから行動していきたいと思っております。1日も早くこの国が立ち直り、心から音楽を楽しめるようになりますように。


2011年3月14日 「ようこそ夢街名曲堂へ!」土橋一夫


(追記)