「ようこそ夢街名曲堂へ!」オフィシャル・サイト

FMラジオ音楽番組「ようこそ夢街名曲堂へ!」のオフィシャル・サイトです。

「ようこそ夢街名曲堂へ!」スペシャル公開録音2010無事終了!

 11月3日に東京・渋谷のUPLINK FACTORYにて、この番組の500回記念スペシャル公開録音2010を行いました。天候にも恵まれ、多くの方々にお集まりいただき、誠にありがとうございました。当日はこの番組に縁のあるuncle-jam(伊藤銀次さん&黒沢秀樹さん)/田中拡邦さん(MAMALAID RAG)/甲斐名都さんの3組をゲストとしてお迎えし、第1部はラジオにまつわるお題でのトークを、そして第2部ではそれぞれのアコースティック・ライヴを、そして最後には恒例のスペシャル・セッションが行われ、伊藤銀次さんの名曲「こぬか雨」、そしてこの番組のテーマ曲である「Welcome To Dreamsville」(黒沢秀樹&リトル・ギャング)を全員で演奏しました。また会場ではこの日のためだけにuncle-jamの新曲「Dream Again〜ラジオから P,S I love you〜」を収録したスペシャルCDが販売され、こちらも大好評でした。ご参加いただきました皆様、アーティスト並びに関係者の皆様、誠にありがとうございました!なおこの模様は、K-MIXで12月18日と25日の2回に分けて放送する予定です。こちらもどうぞお楽しみに!